<公募要項>第2回 本の扉を開く!ブックエンド展。

このたび、ギャラリー2544で7月19日(水)~7月30日(日)に開催する『第2回 本の扉を開く!ブックエンド展。』の作品公募を開始いたします。

【はじめに】

当ギャラリーでは、読書文化・書店文化の維持・活性化の一環として、オリジナルブックエンド展を2016年に立ち上げました。

さまざまな素材・題材を使って、「本を部屋に飾りたくなる」「本屋を買いたくなる」「読書がしたくなる」ような個性溢れるブックエンドを公募いたします。

また、下記の要領により、2017年7月19日(水)より「第2回展」を開催します。

プロアマとはず、幅広い作家さんの積極的な参加を期待します。

【出品規定】

 

ブックエンド(本たて)

※オリジナル作品に限ります。

サイズ・・・30cm×30cm×30cm 以内

素材・・・土・木・紙等なんでも良い(水分が多い、会場を著しく汚す、燃やすなどのものは禁止)

出品費用・・・2000円/1点につき

点数・・・1人(グループ)3点まで

※ブックエンドの性質上ペアで1つと数えます。

【応募期間】

2017年6月1日~7月5日
※作品提出は、7月13日会場必着。

上記の期間中に、出品エントリーと参加費の支払いをお願いします。

※応募は、下記申込書を店頭・FAXにて提出、または当ページ下より申込みください。

【審査】

出品規定に基づき、第1回ブックエンド展実行員会による出品審査があります。

【賞】

来場者の得票によるブックエンド大賞

大賞 賞金1万円分の双子のライオン堂図書券

【作品搬入】

7月13日(木)15:00~19:00内に持ち込み搬入。または、日時指定での郵送搬入

※別途相談ください。

【その他】

※作品に関しては、当展の宣伝広報のため、撮影、新聞掲載、解説、放送等を主催者は、自由に行うことができる。

※不可抗力による損害等は責任を負いません。

※会期中の販売も可能です。売約成立は価格の3を納入をお願いしております。

※参加者には図録を1冊贈呈いたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

 問い合わせ 作品応募の申込み 協賛の申込み

メッセージ本文